【吹田市】ミスタードーナツにポケモン登場! ネットオーダーでおうちでゆっくり選べるサービスも始まってます。

ミスタードーナツに「ポケットモンスター」が登場してました!!

毎年恒例となっているこのコラボ。

どうですか、このビジュアル!

食べるのがもったいない~。

人気だったピカチュウに加え、今年はイーブイも大登場!!

その可愛さに一瞬で心奪われちゃいますね。

ドーナツとオリジナルグッズが一緒になった「ことしもいっしょ コレクション」のセットもありました!

ピカチュウやイーブイなどが描かれたオリジナルデザインのブランケット、プレート、マグカップが専用のボックスと紙袋がセットに♪

そして、ミスタードーナツでは、おうちでゆっくり商品が選べるネットオーダーもできるようになっています!

セルフ方式のお店だったらゆっくり選べるけれど、対面式の店舗だと焦ってゆっくり選べなかったりしませんか?

お店での混雑なども気にせずに欲しい商品をオーダーしておけるので、時間の節約にもなるし、快適♪

お好きなドーナツを簡単に予約しておけて、お店でスムーズに受け取りができる「misdo ネットオーダー」を是非ご利用くださいね。

詳しくは公式ホームページもご覧になってください。

ミスタードーナツ 南千里駅前店はこちら。

2021/11/15 23:30 2021/11/16 00:05
sakurasaku

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集