【吹田市】ロハスの次は「チーズEXPO」チーズの威力半端ないって! 秋の万博記念公園は見逃せない。

「ロハスフェスタ万博 2021秋」にはもう行かれましたか?!

とっても大好評で、週末などは朝から大混雑のようですね!

【吹田市】待ってました!「ロハスフェスタ万博 2021秋」がついに開幕!今話題のSDGsに繋がる取り組み満載!

緊急事態宣言も解除され、高速の休日割引が再開されるなど、行楽シーズンには嬉しいニュースが続きます。

でも油断は禁物。しっかりと感染防止対策をして楽しみましょうね!

万博記念公園では、ロハスフェスタが終わってもまだまだお楽しみが待ってますよ〜♪

このインパクトのあるハンバーガーの写真!!

こちらは、間もなく開催される「チーズEXPO」に出店されるお店「ハングリーヘブン」の商品とのこと!!

ハンバーガーだけでなく、チーズを使った様々なグルメを楽しめる3日間!!

秋の万博記念公園は見逃せませんね。

【日時】2021年11月12日(金)〜14日(日)9:30〜17:00

【場所】万博記念公園 東の広場

ちなみに、ロハスフェスタの入場券の裏に、チーズEXPOの入園クーポンがついていますよ♪

捨てないでくださいね〜

さらに、翌週に控えているイベントのヒントも…

万博記念公園 東の広場はこちら。

2021/11/04 19:30 2021/11/04 19:30
sakurasaku

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集