【吹田市】POP UP SHOPだったの?! 誰とも被らなそうな可愛い「河谷シャツ」が期間満了で営業終了となりました

ららぽーとEXPOCITYの「河谷シャツ」が営業終了となったようです。

ショッパーバッグも、シャツのプリントがされていて可愛かった「河谷シャツ」

誰とも被らないようなデザイン性のあるシャツが魅力だったので、閉店は残念ですね。

しかし、もともとPOP UP SHOPということで、期間限定の出店だったようです。

2021年7月22日(木)〜10月24日(日)の3ヶ月の期間満了での閉店となります。

お店にはこんなに大きなシャツも飾られていて、とっても目を惹きました。

期間限定だと分かっていたらもう少しじっくり見ておけたのに〜と悔やまれます。

いいお値段なのですが、オリジナリティの高いデザインが多く、おうちのクローゼットにあったら気分があがりそうな、丁寧に着たいと思わせてくれるようなシャツ。

次はどんなお店が入るのか、こちらも期待したいと思います。

ららぽーとEXPOCITYはこちら。

2021/10/26 21:19 2021/10/26 23:48
sakurasaku

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集