【吹田市】新名称は「トナリエ南千里アネックス」?! 11月中旬に「西松屋」の出店も判明しました~♪

イオン南千里店の跡地について、続々と情報提供いただいています!!

今度は「西松屋」です!!

お子さんのいるご家庭には、かなりの朗報ですね~♪

わたしもとっても嬉しいです!

求人情報が公式ホームページに掲載されていますよ!

西松屋の職場は子育て中のママさんにも優しいと評判です。

気になる方は、是非ご応募を検討してみてくださいね~。

そしてもうひとつ、見逃せない情報が!!

それは、トナリエ南千里アネックス店、という新しくオープンする西松屋の店舗名。

【吹田市】イオン南千里店はどーなっちゃうの??昨年末に日本エスコンに売却!?

もともと、イオン南千里店は日本エスコンという不動産ディベロッパーが土地・建物を取得している、という経緯があります。

日本エスコンは、南千里駅前にあるトナリエの運営もしているので、名称の「トナリエ」も納得ですね。

イオン南千里店

まだまだ追加のテナント情報に目が離せない、トナリエ南千里アネックス♪

2021年11月のリニューアルオープンが楽しみです!!

ましろ様、情報提供ありがとうございました!!

トナリエ南千里アネックスはこちらに。

2021/10/15 20:39 2021/10/15 20:57
sakurasaku
号外NET他の地域

地域ニュースサイト号外NETの昭和な記事を集めました:昭和レトロのナウいニュース

編集部スタッフが読んでよかったと思う地域ニュース:トピックス

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

号外net 全国で地域ライター募集