【吹田市】高級食パン専門店「わたし入籍します」で、パン頭の彼の名前を募集しています♪ 採用された方の中から一名様にあの高級トースターが♪ 

JR吹田駅からすぐのところにある高級食パン専門店の「わたし入籍します」

北摂を中心に、現在5店舗を展開しています。

枚方店に続く2号店となる吹田駅前店。

2020年7月のオープンからおよそ1年がすぎたというのに、衝撃の事実が!

【吹田市】高級食パン専門店「わたし入籍します」に行ってきましたよ〜!まだ整理券はいるの?どのくらい並んでる??

 

こちらの「パン」のキャラクターの名前が、実はまだ決まっていなかったらしいです!

ということで、現在、このパン頭の彼の名前を募集しているそうですよ~。

こちらのお名前採用者には嬉しい特典があるんです♪

提案したネーミングが採用された一名様には、高級トースターで有名な「バルミューダ・ザ・トースター」がプレゼントされますよ〜!

さ・ら・に!! 応募した皆さまには、オリジナルラスクの引換券が♪

採用された一名だけか~と思ったのですが、これは応募してみる気になりますよね〜!

応募方法は、Instagramで @nyuseki_bakery をフォローした後に、DM、またはストーリーズのアンケートにネーミングを入れて送信!

応募締め切りは、2021年10月25日(月)までです。

奮ってご応募下さい!!

「わたし入籍します」はこちら。

2021/10/12 22:15 2021/10/12 22:15
sakurasaku

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集