【吹田市】エキスポシティで甘~いかおりが漂う「ギャレット ポップコーン」もハロウィン仕様のかわいいオバケが登場♪

アメリカ・シカゴ生まれ、手作りにこだわったグルメなポップコーン「ギャレット ポップコーン ショップス」でもハロウィン仕様の可愛い商品が発売されていますよ~。

ハロウィン特別デザイン缶「Halloween缶」の販売は、2021年10月1日(金)からスタート!

もちろん期間限定ですよ!

ハロウィンカラーにコウモリやカボチャのおばけがデザインされていて、お部屋に飾っているだけでハロウィン気分になれちゃいますね。

毎年発売しているこの「Halloween缶」は、毎年大好評で完売している商品なんだそうです。

今年は特にコロナ禍ということもあり、お友達とのパーティではなくお家でハロウィンを過ごすことも多くなりそうなので、少しでもおうちでのハロウィンを楽しめるようにとの思いが込められています。

さらに、手軽にハロウィンのプレゼントにもできる限定パッケージもあるんです♪

ココア味のポップコーンが入った限定パッケージはおばけと猫がモチーフ。

手のひらサイズでとっても可愛いですね♪

ハロウィンのプレゼント交換だけでなく、普段の気軽なプレゼントにもぴったりですね。

ひとつ700円ですので、ギャレットポップコーンが初めての方もお試しにいかがでしょうか。

毎日手作りのポップコーン。

お店の前はあま~い香りに包まれていて、引き込まれちゃうんですよね~

期間限定のフレーバーなどが販売されたりもするので、是非お店をのぞいてみてください。

一番人気の「シカゴミックス」はMサイズで680円。お土産でも喜ばれます!

ギャレットポップコーンショップス ららぽーとEXPOCITY店はこちら。

2021/10/04 21:09 2021/10/04 21:09
sakurasaku
ジモネタ吹田
号外NET他の地域

地域ニュースサイト号外NETの昭和な記事を集めました:昭和レトロのナウいニュース

編集部スタッフが読んでよかったと思う地域ニュース:トピックス

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

号外net 全国で地域ライター募集