【吹田市】カントリーマアムのチョコまみれがケーキになって新登場! 

不二家から発売されているカントリーマアムの「チョコまみれ」をご存じですか?

発売から一年以上が経過している商品ですが、今ではその人気は既存商品をしのぐ勢いなんだそう。

エキスポシティのカントリーマアムでは、その「チョコまみれ」がケーキになって登場しています!

そして、その新発売を記念して、2021年10月1日~3日までの期間限定のキャンペーンが!

チョコまみれケーキをご購入のお客様には、通常の約5倍のカントリーマアムがプレゼントされるみたいですよ~♪

お店で焼かれたカントリーマアムなんだそう。

カントリーマアムチョコまみれケーキは、税込み440円です。

チョコまみれ缶も期間限定で発売しています。

まみれさんの色んな表情が楽しめるシール付き!!

このキャラクター「まみれさん」って言うんですね♪ 知りませんでした!!

実は「チョコまみれ」の誕生エピソードが面白いんです。

現代社会は仕事や子育て、人間関係等様々な悩み・ストレスを抱えていますよね。

そんな中で、食生活においてもカロリーや糖質制限などが気になって食べたいものを我慢していませんか?

「何も気にせず甘いものをたくさん食べたい!」と思っている人は決して少なくないはず。

そしてその思いを叶えるべく、ただでさえカロリーや糖質が高めのカントリーマアムに大好きなチョコレートを思う存分にコーティング!我慢せずに大好きなチョコを食べちゃおう! 

少しでも現代のストレスから解放されて欲しい、癒されて欲しいとの思いが込められているそうなんです。

そんなふか〜い思いのつまった「チョコまみれケーキ」を食べて自分を解放してみましょう!

不二家 カントリーマアムFACTORY ららぽーとEXPOCITY店はこちら。

2021/10/02 21:44 2021/10/02 23:30
sakurasaku
号外NET他の地域

地域ニュースサイト号外NETの昭和な記事を集めました:昭和レトロのナウいニュース

編集部スタッフが読んでよかったと思う地域ニュース:トピックス

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

号外net 全国で地域ライター募集