【吹田市】吹田市の未来の公園はあなたがつくる。皆さまのご意見を募集しています! 言うだけ言ってみてー!

「公園」と聞いて何を想像しますか?

吹田市の公園の魅力を高めるため、吹田市でアンケートを実施するそうです。

千里北公園及び、中の島公園のさらなる魅力向上のため、新しい施設を含む再整備や民間事業者の管理に移行していくことも検討するようです。

現状の満足度や魅力度のアップを目的とし、皆様からのご意見を募集しているようです!

回答は2021年9月26日まで受け付けていますよ〜!!

吹田市のホームページに詳細がありますので、そちらもご覧になってください♪

birdtree

千里南公園に今でも行列の耐えないカフェレストランが出来たように、千里北公園にもレストランなどの構想があったと聞きますので、少しイメージしやすいかと思います。

birdtree

木を伐採して施設や駐車場を作ったりすることは、公園の本来の姿と少しギャップを感じる方もいるかもしれませんね。

それでも、人や明かりが防犯の役割を担ったり、人の集う新たな場所になったり、公園の在り方や風景が変わりつつあって吹田市の公園はとっても面白くて好きです。

皆さんもどしどしご意見を送ってみてください!

吹田市の未来の公園を作るのはあなたです。

吹田市役所

千里北公園はこちら。

2021/08/31 22:15 2021/08/31 22:15
sakurasaku

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集