【吹田市】吉祥寺で人気の定額制美容鍼「ハリナチュレ」が江坂にオープン予定♪ 

東京の吉祥寺で人気になっている美容鍼のサロンが江坂にオープンするようです!

美容鍼と聞くと「鍼…ちょっとこわいなぁ」と感じる方も多いと思いますが、弱った免疫力を回復させるチカラがあったり、体のメンテナンスにとってもいいみたいなんです。

今回2021年9月1日(水)にオープンする予定なのは「ハリナチュレ

こちらなんと今流行りの定額制の美容鍼なんだそう。

「美容鍼×小顔矯正×美容整体」という最強のサロンといえそうです!

業界では珍しい定額制をとっているのも注目を集めています。

体のケアって通うとなると結構お金もかかるもの。お財布に優しい定額制はうれしいですね!

オープン

場所は東急ハンズ横のマクドナルドが入っているビル。

密が気になる方も安心の完全個室の贅沢サロンとなっているようですよ。

ストレスフルなこのご時世に、ご自分のケアをしてあげましょう♪

ハリナチュレはこちらのビルにオープン予定です。

2021/08/23 18:01 2021/08/23 18:01
sakurasaku

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集