【吹田市】映画公開中のクレヨンしんちゃんがASOKOのコラボグッズに!!

夏休み、お子さんと映画を観に行く機会もありますよね。

2021年7月30日から公開中の『映画クレヨンしんちゃん 謎メキ!花の天カス学園』は、こどもをもつ親御さんに響く映画だとママ友の中でも評判が高いんですよ〜

連載開始から30周年を迎えた『クレヨンしんちゃん』とのコラボグッズが、ららぽーとエキスポシティのASOKOで販売されていました!!

ASOKO

どんなコラボにもあるメラミンコップ。

やっぱりかわいい!!

プールや海でも大活躍しそうな大きいバスタオルも♪

マグカップやマイボトルなど日常生活で使いやすいグッズもたくさん♪

顔がたくさん並んでいるデザインはASOKOならでは! という感じ。

しんちゃんグッズはカラフルなものが多いのですが、シックなモノクロしんちゃん、いい!

大人でも持ちやすいですよね〜

家族でお揃いにできるTシャツなどもあって、ちょうど選んでいる家族連れもいました!

期間限定になりますので、是非足を運んでみてください♪

エキスポシティはこちら。

2021/08/18 00:50 2021/08/18 13:53
sakurasaku

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集