【吹田市】関西スーパー佐井寺店がリニューアルオープン♪ 生まれ変わった佐井寺店で健康的な食卓作り♪

リニューアルオープンしたばかりの、関西スーパー 佐井寺店に行ってみましたよ〜!

関西スーパーだけでなく、テナントのココカラファインや100円ショップなどもリニューアルでキレイになっていました〜

関西スーパー大きく売り場が変更している印象はなかったものの、新しくこんなコーナーが出来ていたり。

関西スーパー

ライブキッチンの「キッチンスマイル」です☆

実際の商品を使ったお料理を紹介して下さったり、たくさんのレシピが置いてあるので毎日の献立に悩むお母さんお父さんの味方!

夏休み、お昼ご飯の参考にもなる食の情報発信の場♪

他にも、産地を厳選したトマトを豊富に取り揃える「TOMATOMA FARM」、徳島県より新鮮な野菜や果物をお届けする「すきとく市」、簡単・便利なサラダをご提案する「サラダステーション」、希少糖を使用したお惣菜など毎日の健康な食卓を佐井寺店がお手伝い♪

関西スーパー

「サラダステーション」の上にはお子さんが喜びそうなプラレールのレイアウトが!

ぐるぐると阪急電車が走っていますよ〜

大人もついつい見ちゃいますね♪

お買い物カートも、お子さんが乗れるタイプと自分で押せるキッズ仕様のミニタイプがあるという充実ぶり!

「こどもと一緒に買い物に行くのが大変。。」というお母さんも、これなら少しは楽しんで買い物に来れそう?!

駐車場が屋上にある関西スーパー佐井寺店ですが、駐車料金のシステムが変更されていました!

関西スーパー

駐車券は発券されず、車両ナンバーでの精算方式に!

関西スーパー

現在、毎週月曜と火曜が全品10パーセント引きとなっている関西スーパー佐井寺店。

リニューアルしたお店でお得なお買い物に足を運んでみては♪

関西スーパー佐井寺店はこちら。

2021/08/12 11:01 2021/08/12 11:01
sakurasaku

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集