【吹田市】「スーパービバホーム千里丘店」が間もなくオープン!地域最大級のホームセンターがやってきます!!

「スーパービバホーム吹田千里丘店」がついに2021年8月4日(水)にオープンとなります!!

【吹田市】ミリカゴルフセンター跡地のスーパービバホーム、現在建設中!オープンは2021年夏!

取り扱う商品は「資材館」のリフォーム資材から、「生活館」の日用品・家庭用品・ペット・ガーデン等まで多岐にわたるおよそ10万点!!

豊富な品揃えは最大の目玉になりますね。

スーパービバホーム

プレスリリースより

総売場面積は約8,700㎡!
駐車場約530台、駐輪場も約300台と地域最大級のホームセンターとなります!!

また、自然災害が頻発する昨今の状況を鑑み、充実したら防災用品コーナーを備え、地域の災害時拠点としての役割も担います。

店舗には非常用自家発電機及び非常用給水設備が設けてあるので、停電時には資材・生活物資の提供をするとともにお客様向けの充電サービス、断水時においては飲料水の提供及びトイレの開放も!

これはありがたいですね。平時の今だからこそ知っておきたい情報です。

スーパービバホーム

工事中の現地の様子

スーパービバホーム

かなり大きい店舗です!

 

 

オープンからしばらくすると、資材館が早朝からのオープンになりますので工事関係にも便利になるのでしょうか。

ホームセンターはただみているだけでも楽しめるので、こんなに大きな店舗ができるのは楽しみですね!!

スーパービバホーム

プレスリリースより

スーパービバホーム千里丘店はこちら。

プレスリリース

2021/07/27 10:01 2021/07/27 13:15
sakurasaku

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集