【吹田市】イズミヤ千里丘店でリニューアルしたセリアは子ども向けのグッズがとっても充実しています!!

館内のリニューアルが進むイズミヤ千里丘店♪

イズミヤ

ここで、先日リニューアルして売り場面積が拡大しているSeriaに行ってみましたよ〜!

Seria

Seria

季節商品のコーナーにはアウトドアグッズ!

この品揃え、すべて100円。圧巻です。

こちらのSeriaを見て回っていて思ったのは、お子さんのいる方にオススメしたい!

おままごとグッズは上から下まで買いたくなりました。

卵焼き体験できちゃう!

そして、これは夏休みの定番!

カブトムシの飼育グッズも充実の品揃えです。

飼育ケースはもちろん、昆虫マットからエサのゼリーやエサのお皿など、ひととおりはここで揃いますよ〜

ディズニーグッズもたくさんありました! 

外遊びに嬉しいコーナーも♪

シャボン玉やお砂場グッズは100円ショップでお世話になってます。

驚いたのは、ミニチュアブロックのラインナップ!

とても100円とは思えない充実具合です。

夏休み、外はかなり暑くて公園ではなかなか遊べないなぁと思っていたので、これは助かる!!

パーツがとっても小さいので、小学生の中高学年以上向けかと思いますが、我が家の小2男子も集中して取り組んでました。

戦国武将…渋い!

男の子に人気の働く車やバイク!

動物単体だけでなく、セットになっているのがすごい!

Seria

恐竜や変わり種の妖怪も!

ついついたくさん買ってしまいます。

夏休み、こうも暑いとおうちで遊ぶ時間も長くなりますよね。100円ショップはそんなときの強い味方♪

自由研究のアイディアにも良さそうなこんなコーナーもありました!

Seria

とっても広くなったSeria イズミヤ千里丘店なら欲しかったものが見つかるかも?!

Seriaイズミヤ千里丘店はこちら。

2021/07/25 10:01 2021/07/25 10:01
sakurasaku

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集