【吹田市】またまた映えてすみません。オシャレなクレープ屋さんをまた見つけちゃいました!

夏まっさかり、子どもと江坂公園に遊びに行く途中。

ポパン

前からずーっと気になっていたオシャレなお店。

ついに訪問できました!

オシャレな外観で、入る前からうきうき♪

江坂公園の目の前にある「ラ クレープリー ドゥ ポパン

popinと書いてポパンと読みます♪

ラクレープリードゥポパン

カツサンドやカシミールカレーと、クレープだけではなくランチにぴったりのメニューもあるみたいです。

 

目移りしてしまうけど、わたしはお店に入る時から決めていました!!

ラクレープリードゥポパン

ラクレープリードゥポパン

これ!

今の時期の期間限定商品!

「柑橘バニラとハーブオレンジジャムのクレープ」♪

お世辞抜きに最後まで美味しかったです!!

ショーケースの中には、ミルクレープやサンドイッチが。

ギフトにも最適な商品が並んでます。

はじめてのお客様は、是非シュガーバターを!

生クリームやフルーツが挟まれていないシンプルな商品だからこそ、素材や焼き加減がいちばん伝わるから。

自信とこだわりの想いがびしびし感じられますよね。

(すみません、初めてなのに期間限定に心奪われてしまいました。)

PayPayや各種クレジットカードなどの支払いにも対応しています!

クレープはもちろん、ジャムやコーヒーなど、ギフトにもぴったりの商品が並んでいます。

贈り物に是非利用したいな〜

御堂筋線江坂駅1番出口から徒歩1〜2分ほど。

駐車場はありませんので、近隣のコインパーキングを利用しましょう。

目の前には江坂のオアシス「江坂公園」があり、テイクアウトして公園で食べるのもよしです!

ラ クレープリー ドゥ ポパンはこちら。

2021/07/24 10:01 2021/07/24 10:01
sakurasaku
ジモネタ吹田
号外NET他の地域

編集部スタッフが読んでよかったと思う地域ニュース:トピックス

スマホで号外NETを簡単に見る方法とは?

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

号外net 全国で地域ライター募集