【吹田市】先日オープンした亥子谷のキリン堂。ここはドラッグストアというよりスーパー?!

ドラッグストア激戦区の山田南に先日オープンしたばかりのキリン堂。

処方箋の受け付けは2021年8月2日の開始を予定していますが、店舗はすでにオープンしています♪

キリン堂

オープニングセールはすでに終わっているようですが、店内は限定特価の商品が!

医薬品や生活日用品だけのドラッグストアかと思いきや、近頃よく見られる食品の取り扱いも豊富な店舗でしたよ〜

店内の3〜4割を占める売り場面積が食品に。

しかも、安い!

キリン堂

2021年7月15日時点での価格です。

ポケモンのおっとっとが68円(税抜)というのは他店ではなかなかない価格かな〜と思います。

キリン堂ヤマザキパンの薄皮シリーズも各種88円(税抜)でした!

他に精肉や青果も。

キリン堂

お肉もちょっとしたスーパー並にあります!

キリン堂

こちらもとってもお買い得。

キリン堂

ドラッグストアばかりあっても…なんて思っちゃいましたが、ここまで食品が充実していると買い忘れた食材を買いに走るのには充分すぎるほど。

駐車場もとっても広くて停めやすいので、特売商品を狙って定期的にパトロールしたい!と思いました。

キリン堂はこちら。

2021/07/18 17:59 2021/07/18 17:59
sakurasaku

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集