【吹田市】ニフレルのモモイロペリカンが長野へお嫁入りすることになりました。

ニフレルのモモイロペリカンが長野へ旅立つことになりました。

2015年のオープン当初からニフレルを支えてくれたモモイロペリカン。

うごきにふれるゾーンでは、ひときわ大きな存在感でお客さんを楽しませてくれていましたよね。

今回、繁殖のため長野市城山動物園へとお嫁入りすることになったようです!

ニフレルで会えるのは2021年7月11日(日)まで!翌日の12日には長野へ出発するそうです。

モモイロペリカン

モモイロペリカンは、ニフレルが開業する直前の2015年夏に、アフリカのタンザニアからやってきたそうです。

国内でのモモイロペリカンの繁殖はあまり多くないとのこと。

長野へ旅立つモモイロペリカンちゃん、ニフレルでのおよそ6年間のこと忘れないでね〜

ニフレル

ニフレル

ニフレルはこちら。

2021/07/07 16:01 2021/07/07 16:01
sakurasaku

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集