【吹田市】千里丘にオープンしたばかりの本格ジェラート専門店『コンコルド製菓』に行ってきました!!大人のジェラートに感動♪

千里丘に先日オープンした『コンコルド製菓』に、ついに行ってきましたー!!!

【吹田市】ジェラート&アントルメグラッセ専門店『コンコルド製菓』がオープン準備してます♪

青いペンギンのロゴがとっても印象的で、青い空に映えますね〜!

コンコルド製菓

2021年6月22日(火)のオープンから間もないこともあって、お店の前にはたくさんのお花が♪

青い扉も素敵!!入る前からわくわくしちゃいます。

さて、早速この日のジェラートをご覧下さい!

コンコルド製菓

 

コンコルド製菓

美しい〜!!

8種類のジェラートがお出迎えしてくれました。

人気のフレーバーについて書かれたInstagram投稿を見ていたので、外せないピスタチオや、ラムレーズン、出てきたばかりの出来たてほやほやピーチのペーシュメルバ、ココナッツなど…気付いたらほぼ全種類買ってました。

コンコルド製菓

持ち帰り用にドライアイスなどもあるので、お土産にも出来ちゃいますよ〜。

こんな可愛いペンギンの紙袋も!

コンコルド製菓

持ち帰りの場合はしっかりとフタをしてくれるので、自宅の冷凍庫でも保管は可能だそうです。

ただ、フレッシュなジェラートですので、是非少しでも早くご賞味ください!とのことでした!

個人的には、ココナッツとラムレーズンに大ハマり。

ここでしか食べれない本格的な味!!とお気に入りです!

皆さまも是非コンコルド製菓でお気に入りのフレーバーを探してみてください♪

ちなみに、お店の前に2台分の駐車場がありますよ!

コンコルド製菓

コンコルド製菓

コンコルド製菓はこちら。

2021/06/30 17:31 2021/06/30 17:31
sakurasaku
ジモネタ吹田
号外NET他の地域

編集部スタッフが読んでよかったと思う地域ニュース:トピックス

スマホで号外NETを簡単に見る方法とは?

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

号外net 全国で地域ライター募集