【吹田市】デュー阪急山田にオープンした『御座候』に早速行ってみました!!上品な甘さのあんこがたっぷりつまってます!

デュー阪急山田に2021年6月16日オープンしたばかりの『御座候』に早速行ってみました!!

場所はデュー阪急山田1階の、以前クレープ屋さんがあった場所です。

御座候

【吹田市】悲報。。デュー阪急山田で2016年から営業していたクレープ屋さん「MOMI&TOY’S」が閉店となります。。

オープン直後ということもあり、たくさんのお客さんが並んでいるのが見えますね。

御座候

御座候

オープン記念で、エコバッグプレゼントキャンペーンも実施していましたよ!

購入すると、後日エコバッグと引き換えができる引換券がもらえます♪引換券がなくなり次第終了となるようです。

焼いているところを目の前で見れちゃう特等席!

それにしても美しいです〜

見事な手さばきで綺麗に包装してくださるので、手土産にもいいですね!

御座候

ぎゅっとつまったあんこは食べ飽きない上品な甘さ。

白あんのほうは、サッパリとしているのであんこが苦手な方にもオススメです!!

つい買ってしまいたくなる『御座候』は買いやすい1つ95円。買い物帰りにいかがでしょうか。

デュー阪急山田はこちら。

2021/06/18 03:31 2021/06/18 10:52
sakurasaku

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集