【吹田市】全館営業開始された平日のエキスポシティでひときわ賑わっていたのは光の広場!!URBAN RESEARCHがお得な催事開催していますよ〜

緊急事態宣言で、平日のみ時短営業となっている現在のららぽーとエキスポシティ。

一部生活必需品を扱う店舗だけが営業していた頃は本当にお客さんが少なかったのですが

【吹田市】緊急事態宣言を受けて、エキスポで営業しているお店は?駐車場は?

平日のみ全ての施設が営業開始となり、開店の10時には駐車場にも続々と車が入ってきていました。

そんなららぽーとエキスポシティで、ひときわ賑わいが戻った様子でたくさんのお客さんがいた場所がありました!

アーバンリサーチ

ららぽーとエキスポシティの光の広場で行われていたのは…

アーバンリサーチ

 

アーバンリサーチのSPECIAL FAIR!!

事前にららぽーとエキスポシティのホームページなどをチェックしていたのですが、こんな催事情報は見つけられていなかったのに!

アーバンリサーチ

催事

驚くほどお得なセールでしたよ〜!

こちらのSPECIAL FAIRは、2021年6月16日(水)まで!!

10:00〜20:00の営業時間内に光の広場で開催されています。

今すぐ使える夏物から、次の冬シーズンに準備しておきたいコートまで♪小物も色々と置いてありました。

気になる方は是非お急ぎください!

ちなみに、セレクトショップとして有名なURBAN RESEARCH。大阪発のお店だって知ってましたか?!

ららぽーとエキスポシティはこちら。

2021/06/15 02:01 2021/06/15 13:16
sakurasaku

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集