【吹田市】ジャパン閉店後、リニューアルオープンした『スギ薬局 吹田店』に行ってきました!

ジャパン吹田店が2021年5月23日に閉店し、およそ1週間後の5月31日(月)にリニューアルオープンしたばかりの『スギ薬局』に早速行ってみました!

【吹田市】ジャパン吹田店がリニューアルします!ドラッグストア乱立のエリアにオープンするのはあの薬局!

リニューアルオープンしたスギ薬局吹田店はこんな感じ!

スギ薬局

看板が新しくなりましたね!

でもよーく見てみると「くすり」の部分は以前のジャパンのときと同じ??

ジャパン

オープニングセールが行われていると聞きつけ、多くのお客さんで賑わっていましたよ〜

スギ薬局

保険調剤の処方箋も受け付けが開始していました!

とっても広いスギ薬局吹田店は、以前よりも明るく品揃えも抜群!!

冷凍食品など食品売り場もかなり広く、野菜まであるのには驚きました!しかもオープン特価で安い!!

スギ薬局

じゃがいもや人参が58円!!

じゃがいもは1袋に5つほど入っていましたよ!!

スギ薬局

レジでは、店員さんとお金やカードのやり取りが発生しないような会計システムになっていました。

オープン特価の価格は2021年6月6日までとなっていましたので、気になる方は是非行ってみてください♪

スギ薬局吹田店は駐車場完備の店舗ですので、車で行けばたくさんお買い物をしても安心です。

スギ薬局吹田店はこちら。

2021/06/01 21:46 2021/06/01 21:46
sakurasaku

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集