【吹田市】NIFRELから毎日ライブ配信があるのをご存知でしたか??生き物たちは臨時休館中どうしてるのかな?

現在、緊急事態宣言のため臨時休館中の『NIFREL』

お魚や動物たちはどうしてるのかな〜と思っていたら、毎日インスタライブで配信があることをご存知でしたか??

毎日お昼の12時台に配信されることが多いとのこと。

お昼休みに観て癒されるファンも増えてますよ!!

今は水族館や動物園に行くことも難しいけれど、おうち時間の過ごし方にもとってもオススメです!

NIFRELだけでなく、全国の水族館や動物園でライブ配信しているので是非検索してみてください♪

NIFREL

NIFRELはこちら。

2021/05/21 11:31 2021/05/21 11:31
sakurasaku

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集