【吹田市】阪急豊津駅のトイレがリニューアルしてました!!とっても綺麗になって子連れでも安心♪

阪急豊津駅のトイレがリニューアルしてとっても綺麗になっていました!!

阪急の公式Facebookでもお知らせがされていたようです

近年、商業施設やお店のトイレがとってもキレイでおしゃれに整備されている事が多いですよね。

トイレの充実度の高さは、施設利用の満足度に直結する気がします。

駅のトイレは比較的衛生面の不安があったりして、できる事なら使いたくない場所でしたが、こんなにキレイなら利用したい!!と思えます。

色んな場所のトイレがリニューアルされて、くつろげるスペースになったり、ここのトイレに行きたい!なんて思ってしまうような名所トイレが吹田にうまれたら面白いと思いませんか?

洗面所

(画像はイメージです)

阪急豊津駅はこちら。

2021/05/07 22:31 2021/05/07 22:31
sakurasaku

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集