【吹田市】江坂にレゴのスクールが開校しています!遊びながら学べる、これからの習い事にピッタリ!

江坂に、レゴで遊びながら学べる「レゴスクール」が開校していますよ〜

ゴールデンウィークには、オープン記念の体験会なども開催されるようです!

とってもお得にスクールを体験出来るいい機会ですね♪

詳しくはスクールのホームページをご覧になってくださいね!

体験会に参加すると限定のプレゼントがもらえたり、入会金が半額になったり嬉しい特典も♪

入学・進級シーズンで、新しい習い事を探している方にピッタリの新しいスクールですよ〜

レゴスクールはこちら。

2021/04/23 23:51 2021/04/23 23:51
sakurasaku

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集