【吹田市】JR吹田駅から徒歩3分の好立地に「寿司スタンドとらず」がオープンしています!

JR吹田駅から徒歩3分の好立地に、「寿司スタンドとらず」が2021年3月8日にオープンしています♪

お寿司だけでなく天ぷらやおでんなどもあるので、居酒屋として食事処として、色んなシーンで利用できそうです!

寿司スタンドという店名から、てっきり立ち飲みスタイルのお店かと思っていたのですが、お座敷もあるみたいですよ〜

家族連れでも安心して行けますね♪

お店のInstagramには、美味しそうなメニューがたくさん見れますよ〜!2021年3月8日にオープンしたばかりの寿司スタンドとらず、是非利用してみたいです!

新規オープン

(画像はイメージです)

寿司スタンドとらずはこちら。

2021/03/27 20:01 2021/03/28 12:52
sakurasaku

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集