【吹田市】江坂の東急ハンズで「東北わくわくマルシェ」が始まってます♪東北の美味しいがたっぷりつまった空間!

江坂の東急ハンズで2021年2月17日(水)より「東北わくわくマルシェ」が始まっていましたよ!

東北わくわくマルシェ

イベントスペースは初日にもかかわらず、大勢のお客さんで賑わっていました!

東北の美味しい日本酒や、珍しいお菓子も。

なかなか地元に帰省できない東北出身の方には、懐かしい商品もたくさん並んでいるはずですよ〜

東北ワクワクマルシェ

 

地元で愛される鍋やその具材を中心に、ご飯のお供なども!

セルフラッピングのコーナーもありましたので、プレゼントにも♪

セルフラッピング

見ているだけでわくわくしてくるマルシェは2021年2月28日(日)までですよ〜

東急ハンズ 江坂店はこちら。

2021/02/18 18:00 2021/02/18 18:00
sakurasaku

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集