【吹田市】江坂の「旬菜cafe奏canade」が閉店となります。。

江坂にあるカフェ「旬菜cafe奏canade」さんが閉店するという情報が!

旬菜cafe奏canade

江坂駅から徒歩5分ほどの通り沿いにあるカフェです。

駅から少し離れるということもあり、穴場としてよく利用していた方も多いのでは。

Facebookのページもありますが、閉店情報などの記載は見つからなかったので直接電話してみましたよ!

最終営業日は、2021年2月25日(木)とのこと!!

ランチが11:00〜14:00ラストオーダー、ディナーが17:00〜19:30ラストオーダーでの営業となるようですので、ご注意ください。

 

お店がある通りの向かい側には、吹田市消防本部があります。

いくつになっても「はたらく車」を見るとワクワクしてしまいます。何台も並ぶ姿は圧巻ですね。

吹田市消防本部

旬菜cafe奏canadeさんではテイクアウトのお弁当もされているようですので、是非利用なさってみてください!

旬菜cafe奏canade

写真の提供ありがとうございます。

情報と写真の提供、ありがとうございました!!

旬菜cafe奏canadeはこちら。

2021/02/15 13:00 2021/02/16 07:17
sakurasaku

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集