【吹田市】シェアサイクルが運用開始しています!どんな自転車が使えるの?サイクルポートを見てきました!

2021年1月15日(金)から運用を開始しているシェアサイクル。

もう見かけましたか??

今回は、桃山台駅前のサイクルポートを見てきました!

シェアサイクル

桃山台駅前東第二駐輪場のスペースにシェアサイクルのサイクルポートが出来ていました!

事前にアプリを登録したあとで、15分あたり70円で利用できます!!

吹田市内に全部で19箇所ある他のサイクルポートにも返却可能ですよ!さらに!豊中市のサイクルポートとも相互利用が出来るそうなので、豊中に返却することもできるようです。

吹田市内のサイクルポート一覧表 や豊中市実施のシェアサイクルHPもご覧になってください!

駅から少し離れたところに行きたい場合などはとっても便利ですね。

利用方法など詳しいことは吹田市のHPをご覧になってください。

桃山台駅前東第二駐輪場はこちら。

2021/01/19 16:00 2021/01/20 09:31
sakurasaku

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集