【吹田市】「出張!なんでも鑑定団in吹田」の公開収録が中止になりました。。

以前、公開収録の観覧募集をお伝えした「出張!なんでも鑑定団in吹田」ですが…

公開収録

(画像はイメージです)

【吹田市】メイシアターでの観覧者募集中です!「開運!なんでも鑑定団」でお宝発掘が目の前で見れちゃう!

新型コロナウイルス感染症が拡大している現状を鑑み、2021年1月23日(土)に開催を予定していた当イベントは中止することになったようです。。

残念ですが、連日吹田市でも多くの感染が確認されています。いつ自分が、家族が感染してもおかしくない状況ですね。

若い世代を中心に感染が拡がっているようです。不要不急の外出は控え、感染防止に努めましょう。

メイシアターはこちら。

2021/01/13 20:00 2021/01/13 20:08
sakurasaku

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集