【吹田市】万博記念公園の年末年始の営業について。休園になるのでご注意ください!

万博記念公園(自然文化園・日本庭園)の開園は、年内が2020年12月27日(日)までとなっています!

公園内の施設など詳しくは万博記念公園のHPもご確認ください。

万博記念公園

今日の万博記念公園はお天気にも恵まれ、とっても気持ちがよかったです!

ちなみに、池の調査で営業が一時お休みとなるとお知らせした夢の池ですが、、

【吹田市】万博記念公園のスワンボートがしばらくの間おやすみとなりました。池の水が少なくなっているため調査に入るそうです。

調査はされなかったようで、すでにサイクルボートの営業も開始されていました!

行列ができることもあるサイクルボートですが、寒くなってきたこともあってかほぼ貸し切り状態♪

吹田市の商品券「すいたエール商品券」は青も黄色も使えちゃいますよ〜。

万博記念公園

年始は2021年1月2日から開園する万博記念公園。

2020年は色々なイベントが中止となってしまいましたが、2021年はまた人の集まる賑やかな万博記念公園が戻ってきますように。

万博記念公園はこちら。

2020/12/26 18:00 2020/12/26 18:00
sakurasaku

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集