【吹田市】エキスポシティでニューオープンのショップまとめ♪セール中のお店もたくさんあるのでお買い物で今年のストレス発散しちゃいましょう!

エキスポシティでは新しいお店がいくつかオープンしていますよ〜♪

①2020/12/18(金)ハニーズ OPEN!

Honeys

Honeys

Honeys

ベーシックからトレンドのファッションまでリーズナブルに楽しめる、幅広い世代に人気のHoneysです!

②2020/12/1(火)Paul Smith UNDERWEARオープン!

ポール・スミス

 

アンダーウェアだけでなくホームウェアやパジャマもありますよ〜。
ご家族やお友だちへのギフトにもぴったり!

③2020/12/16(水)petit main(プティマイン)リニューアルオープン!

petitMain

petitMain

以前の売り場を拡大してリニューアルオープンとなりました!ついに男の子のお洋服も取り扱い開始です♪

ららぽーとエキスポシティは2020年12月26日(土)からバーゲンの予定ですが、館内はすでにセールをしているお店が多くとってもお買い得でした!思いっきりお買い物してストレス発散しちゃいましょう!!

エキスポシティ

ららぽーとエキスポシティはこちら。

2020/12/21 20:00 2020/12/21 20:00
sakurasaku

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集