【吹田市】グローバルビレッジ津雲台にルクアイーレにもあるチーズケーキ専門店がオープンしてます♪お土産にもピッタリの可愛さ!

津雲台にできた「グローバルビレッジ津雲台」

阪大の学生寮や教職員の宿舎となっていて、近頃は引っ越しのトラックが何台も停まっていますね。

【吹田市】津雲台に建設中の「グローバルビレッジ津雲台」は阪大の学生寮や教職員の宿舎として整備された施設!そこにレストランがオープン予定です♪

さて、ここグローバルビレッジ、阪大生じゃなくても利用できるお店もあるんですよ〜♪

ファミリーマートもオープンしています!

【吹田市】津雲台の「グローバルビレッジ」にファミリーマートがオープンします♪

そして、今回ご紹介するのは「ハレとケ」というレストランに併設されている「hi-cheese」というチーズケーキ専門店。

hi-cheese

2020年12月15日にオープンしています♪

大阪駅のルクアイーレにもショップがある「hi-cheese」♪

インスタ映えしそうなオシャレなチーズケーキが並んでます!

ゴルゴンゾーラドルチェとアプリコットのチーズケーキが個人的にすっごく美味しかったです!!

Hi-cheese

ひとつひとつ小さな箱に入っていて、手土産にも良さそうです。有料ですが、袋もナイロンか紙袋か選べますよ。

ハレとケ

 

駐車場もあるので遠くからでも安心して行けますし、阪急山田駅からも歩いて行けます。

駐車場

hi-cheeseはこちら。

2020/12/19 19:00 2020/12/19 22:01
sakurasaku

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集