【吹田市】カリーノ江坂にオープンしている「HARE/PAN」で1本880円の高級食パンを買ってみましたよ!!

カリーノ江坂にオープンした「HARE/PAN」に行ってみましたよ!!

前回号外NET吹田でオープン予定をお知らせしたときには工事中でしたが、すっかり営業がスタートしていました!

【吹田市】江坂にまた高級食パン専門店がオープンしますよ!!全国に店舗を構える「晴れパン」とは!

晴れパン

晴れパン

こちらは販売のみの店舗になるようですね!

袋に入った食パンが棚にずらっと並んでいました♪

こちらの券売機でチケットを購入し、食パンと交換するシステムになっています。

晴れパン

自宅に帰って、楽しみにしていた食パンとご対面!!

晴れパン

焼き立ては柔らかすぎて店舗ではまだカット出来ないんだそう。

手に持つと、食パンがふんわりとしているのが伝わってきて期待が高まります!!

晴れパン

カットしてみたら、とってもきめ細やかでしっとりとした断面!早く食べずにはいられな〜い!

買ってすぐはそのまま何もつけず焼かず、が高級食パンの鉄則ですが、、、

結局ぜんぶそのままで食べきってしまいました!

そのくらい本当に美味しい食パンでしたよ〜♪また買いに行きたいと思います!

HARE/PAN 江坂店のあるカリーノ江坂はこちら。

2020/12/14 22:00 2020/12/15 10:59
sakurasaku

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集