【吹田市】自分のお店を出してみたい…というかたに朗報♪デュー阪急山田の「プレオープンズ」が応援します!

阪急山田駅前のデュー阪急山田に、面白そうなお店が出来ていました!!

プレオープンズ

「プレオープンズ」というシェアスペースのようです♪

この日は、K.O.WORKSというコーヒー屋さんでした。

「プレオープンズ」は、自分のお店を始めたい、キッチンを使いたい方にとっても嬉しい場所なんです。

お店をはじめたり、自分の作ったお菓子を売ったりするのは、時間もお金もかかるしとってもハードルが高いですよね。
そんなハードルへの不安を少しでも解消するために、相談を受けてくれたり実際にお店をやってみる場所と機会を提供してくれるのが「プレオープンズ」

お店を出す人だけでなく、日によって色んなお店に変わるのはお客さんにとっても面白いですよね♪

気になる方は「プレオープンズ」のホームページものぞいてみてください

デュー阪急山田はこちら。

2020/11/22 23:00 2020/11/22 23:00
sakurasaku

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集