【吹田市】健都ライブラリーがオープンしていますよ♪吹田にまた新しい注目スポットが出来ました!!

最後の0系新幹線の展示で話題の「健都ライブラリー」が2020年11月11日に無事開館をしましたよ〜!!

【吹田市】最後の0系新幹線が展示されている「健都ライブラリー」が間もなくオープンします!!

健都ライブラリー

開館してしばらくは整理券も配布されていたようですが、それも11月15日(日)までで、これからは通常通りになるようです。

0系新幹線は、車内の座席部分にも入ることも出来るんですよ!

図書館だけでなく、展示コーナーもある見どころの多い健都ライブラリー。隣に公園があることもあり、これから体を動かすイベントも開催されていくみたいです。是非行ってみたいスポットですね♪

健都ライブラリーはこちら。

2020/11/15 22:00 2020/11/15 22:00
sakurasaku

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集