【吹田市】吹田簡裁前交差点に「業務スーパー TAKENOKO 内本町店(仮称)」が建設中!!11月初旬のオープン予定♪

JR吹田駅近くの吹田簡裁前交差点。以前神戸屋レストランがあった場所で、現在大きな建物が建設中です。

どうやら業務スーパーが新しくオープンするようです!

業務スーパーの看板がうっすら見えていました。

業務スーパー

 

業務スーパー内本町店

求人情報も業務スーパーのHPに掲載されており、オープンは11月初旬を予定しているようですよ!!

こちら徒歩圏内には業務スーパー吹田店が営業中なのですが、閉店するといった情報も今のところ聞こえてきません。

業務スーパー

このまま2店舗体制で営業するのでしょうか?!

ここ数年、とても勢いのある「業務スーパー」

週末などは大変な人気で混雑しているのが当たり前になってきましたね。新しくオープンする店舗も楽しみです!!

高山様、読者の皆様、情報と画像の提供ありがとうございました!!

業務スーパー TAKENOKO 内本町店(仮称)はこちら。

2020/10/08 09:00 2020/10/08 09:00
sakurasaku

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集