【吹田市】50年以上営業されていた千里山の「和風居酒屋 すっぽん」が閉店となります。9/20にはお弁当の配布があるそうです。

50年以上に渡って営業されていた千里山の居酒屋『すっぽん』が8月で居酒屋営業を終了され、今月2020年9月20日(日)を持って完全閉店されるそうです。
ご近所のかたはもちろん、近隣にある関大のサークルなどの宴会でも利用されることが多かった老舗の居酒屋だったようですね。

居酒屋すっぽん

完全閉店となる9月20日(日)には、0円のお弁当を100食配布するんだそうです!

情報提供ありがとうございました!!

居酒屋「すっぽん」はこちら。

2020/09/16 21:00 2020/09/17 07:36
sakurasaku

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集