【吹田市】ひまわりシーズンも間もなく終わり。万博記念公園の見頃も終盤ですがまだまだ咲き始めのエリアも♪

万博記念公園の夏の風物詩、ひまわり。

ひまわり

今年は新型コロナウイルスの影響を受け、例年開催されるひまわりフェスタが残念ながら中止になっているものの、園内には長く見頃を楽しめるようにひまわりが植えられています♪

見頃が終わっている場所も増えてきましたが、ようやく咲き始めたエリアもあるんですよ〜

ひまわり

身長を超えるような大きく伸びたひまわりと記念写真はいかがですか?この日もたくさんのカメラマンが来園していましたよ〜

ひまわりの開花状況は万博記念公園のHPをチェックしてみてください!

万博記念公園はこちら。

2020/09/14 23:00 2020/09/15 06:26
sakurasaku

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集