【吹田市】新型コロナに負けない。吹田市山田の店舗応援・地域支援プロジェクト!!

新型コロナに負けない!山田の店舗応援・地域支援プロジェクトが始動しています!!

クラウドファンディング

(画像はイメージです)

山田の店舗が集まって、クラウドファンディングが始まっていますよ〜
応援している店舗のチケットを購入すると、10%お得に利用できます。
今困っている飲食店はもちろん、美容室やケーキ屋さんなどいろいろな店舗が参加されていて、日ごろ利用しているところはもちろん、以前から気になっていたというお店も店舗に行かなくても応援できます。
チケットは来年の2月まで利用できるので、新型コロナが落ち着いたら利用できるのも魅力です♪

ランチ

(画像はイメージです)

参加している店舗の一覧などは「新型コロナに負けない。吹田市山田の店舗応援・地域支援プロジェクト!!」で確認できますよ!

情報提供ありがとうございました!!

阪急山田駅はこちら。

2020/08/26 18:00 2020/08/26 23:46
sakurasaku

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集