【吹田市】好評につき受付期間が延長!10年後の自分自身や大切な人に手紙を書いてみませんか~吹田未来郵便局~

イメージです

号外ネット吹田でもお知らせさせいただいた、こちらの企画がとっても好評のようです!

【吹田市】未来の自分へ手紙を送りたい♪吹田市で未来郵便局がオープンします!

受付終了日が20202年8月31日(月)に延長されたようです。受付場所は吹田市役所低層棟3階シティプロモーション推進室です。

自分に向けてでもいいですし、大切な方に向けてでも♪お手紙を書いてみませんか。

詳しい参加方法は吹田市ホームページをご覧くださいませ。

お届け予定日は今から10年後の2030年10月1日ですよ。10年後は一体何をしているんだろうか、と想像しただけでもドキドキワクワクしてしまいますね。(お届け日は目安ですので、多少前後する場合があります)

イメージです

吹田市役所はこのあたり

 

2020/08/21 18:30 2020/08/21 18:30
山茶花

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集