【吹田市】8月14日〜30日は吹田グリーンプレイスでサマーフェスタを開催!!8月22日・23日はお子さまが楽しめるイベントが盛りだくさん♪

吹田グリーンプレイスでは本日2020年8月14日(金)〜8月30日(月)まで「サマーフェスタ」を開催しますよ!!

サマー イメージ

写真はイメージです。

サマーフェスタ開催中は、各店のお得なクーポン、今しかない限定商品やオススメ品をご用意してあります☆

また8月22日(土)・23日(日)はお子さまと楽しめるイベントがたくさんありますよ〜♪

【ナゾトキ!kidsクイズラリー】

施設内にある問題が書かれたポスターを探して、全問解答できたら受付にて素敵な景品をプレゼント。

【DINOレース&クラフト】

好きな色に塗った恐竜の塗り絵をスキャンして3D化した恐竜でお友達とレースをしよう。スキャンした恐竜の塗り絵は、ペーパークラフトの展開図としてプレゼント。

【きょうりゅうせっけんをつくろう!】

シリコン型に色をつけた石けんを流し込んで恐竜の石けんを作れるワークショップを開催します。

【グリーンプレイスマーケット】

吹田グリーンプレイス初のマーケットを開催。個性あふれる雑貨を取り扱う5つのショップが吹田グリーンプレイスに期間限定でオープンします。

雑貨 イメージ

写真はイメージです。

イベントは8月22日・23日の11:00〜16:00開催です。

整理券が必要なものや定員、参加方法がそれぞれ異なりますので詳細は吹田グリーンプレイスHPをご覧ください。

この夏の楽しい思い出に出かけてみてはいかがですか♪

吹田グリーンプレイスはこのあたり

(それいゆさん3)

2020/08/14 12:00 2020/08/14 12:28
山茶花

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集