【吹田市】これこそは!というお気に入りのお店の看板&サインの写真を応募してみませんか♪9月7日まで募集中ですよ。

イメージです

普段みなさんは市内を散策しているときに、これ素敵だな~と思うお気に入りのお店の看板・サインはありませんか♪吹田市では現在「みつけた!吹田のまちかどサイン」の写真を募集しているようです。

応募していただいた作品は、10月頃に展示されたり、市が行う屋外広告物として使用されるようです。
応募期間は2020年8月3日(月)~9月7日(月)までで、郵送・市役所に持参、メール、ネット(インスタ)から応募することができるそうです。

ぜひこの機会にこれこそは!と思うお気に入りの写真を応募してみてはいかがでしょうか。

詳しくは吹田市ホームページをご覧くださいませ。

吹田市役所

吹田市役所はこのあたり

(それいゆさん4)
      

 

2020/08/07 16:30 2020/08/07 16:30
山茶花

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集