【吹田市】吹田市制施行80周年記念☆「アサヒスーパードライ吹田市80周年デザインラベル」が7月28日に吹田市を中心に発売されます!!

2020年は吹田市制施行80周年の記念すべき年ですね。

以前もご紹介した吹田市制施行80周年記念事業の「吹田未来郵便局」がもうすぐ受付開始となりますよ♪

【吹田市】未来の自分へ手紙を送りたい♪吹田市で未来郵便局がオープンします!

そして吹田市制施行80周年を迎えた吹田市をさらに盛り上げるために『アサヒスーパードライ「吹田市80周年デザインラベル」』(缶350ml)が2020年7月28日(火)に吹田市を中心に発売されますよ!!

もちろん製造工場はアサヒビール吹田工場です♪

発売期間は7月28日(火)〜8月末までの約1ヶ月の予定ですので、見かけたら是非買いたいですね!!(※お酒は20歳になってからですよ〜)

缶ビール イメージ

写真はイメージです。

アサヒビールでのデザインラベルは吹田市制施行50周年以来だそうなので、前回は30年前になるのですね。

今回のデザインラベルにはキャッチフレーズもデザインされていますよ!

キャッチフレーズは「I(愛)あるSUiTA! 80(発展)吹田!」 です。

大きな節目となる80周年をアサヒビールとともに盛り上げていきましょう♪

(それいゆさん3)

2020/07/22 15:30 2020/07/22 15:30
山茶花

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集