【吹田市】有観客試合ホーム初戦のガンバ大阪!第5節のチケットは売り切れ!!ラッピングバスも走ってます♪

ガンバ大阪が、2020年7月18日に行うJ1第5節大分トリニータ戦。

先週末から観客を入れた有観客試合を開催しているJリーグですが、新型コロナウイルス感染症の感染防止のため5,000人の入場制限をしたうえでの試合となるようですね。

現在、Jリーグの新型コロナウイルス対策ガイドラインが定めたルールでは、7月中の観客数は5000人以下、または収容制限の50パーセント以下の、どちらか少ない方が上限と定められているそうです。

使用できる座席は距離をあけて決められていて、声を出しての応援や手拍子、ハイタッチなどが禁止されているとのこと。。

あの迫力のある応援シーンを見られるのはいつになるのでしょうか。

ガンバ大阪

そんな5,000人に制限された第5節ですが、チケットはすでに完売しているそうです!!

ホームでの有観客試合は初戦となるガンバ大阪!勝って勢いをつけてほしいですね!

また、市内を走る阪急バスが、ガンバ大阪と吹田市のコラボラッピングバスになって皆さまのまちを走っていますよ!

8月からはホームでの試合終了後に、パナスタから阪急山田駅まで臨時で走ってくれるそう♪

見つけたらいいことありそうです♪

パナスタはこちら!

2020/07/17 14:00 2020/07/17 20:51
sakurasaku

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集