【吹田市】大阪モデルが黄色信号へ!太陽の塔のライトアップも黄色に。。吹田でも感染者の報告がされています。

東京を中心に新型コロナウイルス感染症の陽性者が増えてきていますね。

大阪でも明らかな増加傾向が見えてきていましたが、ついに大阪モデルが黄色信号となってしまいました!

万博公園の太陽の塔も黄色いライトアップに変わっているようです。。

太陽の塔

そして、吹田市でも2020年7月12日に新たな感染者の報告がありました。

感染経路不明の感染者が大変増えているようなので、いつどこでウイルスと接触しているかわからず不安です。

マスクの着用や手洗いうがいは気を緩めず引き続き継続して、感染予防に努めましょう!

万博公園の太陽の塔はこちら。

2020/07/13 09:00 2020/07/13 09:00
sakurasaku

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集