【吹田市】インパクト大の話題の高級食パン専門店「わたし入籍します」のオープン日が判明しました!

吹田は高級食パンがブームですね〜。

EXPOCITYにも「乃が美」が先日オープンしたばかり♪皆さま、もう買われましたか??

【吹田市】EXPOCITYに高級食パン専門店の「乃が美」がオープンしますよ〜!気になるお店の場所はどこなの?!

普段食べる食パン用に…とするには、なかなか手が出しづらいけれど、ご褒美やお土産にはピッタリ!

食べてみるとやっぱり美味しいんですよね〜♪

そして、JR吹田駅の近くにオープン予定とお伝えしたユニークな店名が話題のここ!

【吹田市】ユニークな名前が話題の高級食パン専門店「わたし入籍します」がJR吹田駅近くにオープン予定!

高級食パン専門店「わたし入籍します」のオープン日も判明しましたよ〜♪

2020年7月4日(土)10:00グランドオープンです!!

パンがなくなり次第の終了となるようです。

また、プレオープンは前日の7月3日(金)13:00からの数量限定販売です。

7月4日(土)のオープンから3日間は、先着100名様にパンナイフのプレゼントもあるみたいです♪

わたし入籍します

思わず、食パンと入籍したくなる美味しさという衝撃の食パンだそう。早く食べたい!!

「わたし入籍します」はこちら。

2020/06/30 10:00 2020/06/30 10:00
sakurasaku

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集