【吹田市】万博公園にできた高級チキンナゲット専門店に行ってみました♪好きなディップソースが選べますよ〜!

万博公園のお祭り広場近くにオープンした高級チキンナゲット専門店「NUGGET NUGGET」に行ってみましたよ〜♪

以前は売店があった場所。

どんどんオシャレなお店が増えてきましたね〜♪

ナゲットの個数などによって、選べるディップソースの数が変わるシステム。

お子さまにはホームメイドケチャップがオススメみたいです。

個人的にはオリエンタルパクチーがオススメ!パクチーが苦手でなければ是非ともお試しください♪

 

注文してから揚げてくれるのでおよそ5〜6分ほど待ちます。お店のそばには4人がけのテーブルが2つあるので、すぐに食べるのもよし。

でも…とっても熱々なので、ちょっと移動しながら自分たちの好きな場所で食べました。

nugget

お肉は、国産のブランド鶏の3種類の部位を絶妙にブレンドしたこだわりのナゲット♪

トリュフ塩とトリュフオイルを隠し味に加えてあるそう!

NUGGET NUGGETはこちら!

2020/06/22 09:00 2020/06/22 09:00
sakurasaku

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集