【吹田市】家族みんなで楽しい父の日を♪「和食さと」ではお得な父の日プランがありますよ〜!注目は小学生以下の食べ放題が無料!

2020年6月21日(日)は父の日ですね♪

しゃぶしゃぶ食べ放題でお馴染みの「和食さと」では、父の日キャンペーンとしてお得な父の日プランが!!

父の日

(画像はイメージです)

【期間】2020年6月11日(木)〜6月21日(日)

父の日プランの内容は全部で5つ!

①小学生以下の食べ放題が無料!!

通常、小学生未満が490円・小学生が大人の半額となっている料金が全てのコースにおいて無料です。 

②大人とシニアが200円引き!

「プレミアムDXコース」「牛豚プレミアムコース」に限り、大人とシニアのお客様おひとりにつき200円割引です。

③さとバルが200円引き!

食べ放題ご注文のお客様に限り、さとバルがおひとりにつき200円割引です。

④ソフトクリーム用のコーンプレゼント♪

数量限定で小学生以下のお子様にはコーンがプレゼントされます。

⑤テイクアウト特別割引!

詳しくは和食さとのHPもご覧になって下さいね。

【吹田市】しゃぶしゃぶ食べ放題の「和食さと」で初夏のお弁当祭り 第三弾!!唐揚げ弁当のコスパが最強!

テイクアウトのお弁当など、キャンペーンが充実している「和食さと」♪

和食さと

小学生以下のお子さんがいるご家庭には嬉しい父の日プラン!見逃せませんね〜

和食さと 吹田岸部店はこちら。

2020/06/13 10:00 2020/06/13 10:00
sakurasaku

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集