【吹田市】ついにスターバックスが営業再開!!感染防止には引き続き注意しつつお外を楽しもう!

緊急事態宣言が出て4月9日から臨時休業となっていたスターバックス コーヒーですが。。

【吹田市】緊急事態宣言が出た7都府県のスターバックスが4月9日(木)から臨時休業へ!

ついに!2020年5月19日(火)から、休業していたスターバックスが営業再開となります!!

いつも大勢のお客さんで賑わっていたスターバックスなので、営業していないお店の前を通る度にとっても寂しかったこの1ヶ月。

ようやく大阪もお店が再開しますね!

スターバックス

(画像はイメージです)

大阪モデルでの警戒基準をクリアした頃から、街を出歩く人は増えたと実感します。

「『人が増えたから緩みがある』とかいわれるけど、それは違う。『お店を開けてください』『府民の皆さんは外に出ないでください』では真綿で首を絞めるようなもの。常に一人ひとりが感染を意識して外出していいと思う」と、大阪府の吉村知事が話していたようです。

コロナウイルスは常に身近にあると認識しながら、感染拡大しないようにみんなが意識した生活を進めることがこれから求められる姿かもしれません。

ソーシャルディスタンス

(画像はイメージです)

スターバックスコーヒー吹田山田店はこちら。

2020/05/19 09:00 2020/05/19 12:02
sakurasaku
ジモネタ吹田
号外NET他の地域

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら