【吹田市】緊急事態宣言の発令を受け、ついに!エキスポシティが臨時休館!!

いよいよ「緊急事態宣言」が発令された大阪府。

まだまだ市民生活がどう変わるのか、一日先もわからない…といった状況ですが。。

1歩も家を出ないで!!という事ではなく、「緊急事態宣言」の対象地域となる7つの都府県の人たちに対しては以下のように呼びかけられています。

●「密集・密閉・密接」の「3密」を避けること

●近い距離で会う人が1日に10人いれば、2人に減らすなど、人との接触を8割減らすこと

●人と接触する外出は1日1回を目安にすること

「3密回避と接触8割減と外出1回」をキーワードに、感染拡大を防ぐ対策を徹底していきましょう!!

そんな中で、ついに吹田のあの場所も…

エキスポシティ

新型コロナウイルス感染拡大防止のため、2020年4月8日(水)から当面の間、エキスポシティが臨時休館となることが発表されました!!
営業の再開については現時点で未定。。開業5周年でここまでの休業はもちろんはじめて。
食料品を扱うイズミヤなども対象となるようです。
エキスポシティ>>>>臨時休館のお知らせ
エキスポシティ
エキスポシティは休館となりますが、他の日常生活に必要な食料品や日用品を扱うお店は営業していますので、落ち着いて行動しましょう。
エキスポシティはこちら。
2020/04/08 09:00 2020/04/08 09:00
sakurasaku
ジモネタ吹田
号外NET他の地域

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら