【吹田市】お子さまの食事支援、まだまだあります!「オリジン弁当」では中学生以下お弁当100円引き!

一斉休校の混乱から、間もなくお次はそのまま春休みに突入する頃でしょうか。。

桜 春休み

(画像はイメージです)

共働きなどでお子さんのお昼問題を抱えるご家庭のサポートになる飲食関係のお店が増えています♪

【吹田市】牛丼の吉野家が、一斉休校で疲弊する子育て家庭へ救援措置!テイクアウトで割引き販売していますよ!

本日ご紹介するのは、店内調理で出来たてのお弁当を味わえる『オリジン弁当』です!

中学生までを対象にお弁当を全品100円引きで提供してくれています♪利用方法は、会計時にレジで子どもの人数を伝えるだけですよ!

【販売期間】〜2020年3月31日(火)まで

【対象】中学生以下

一会計につき最大3個まで購入可能です。オリジン弁当も、子どもの同伴や来店の必要はないとのこと。

こども

(画像はイメージです)

ただでさえ学校の長期休暇といえばお昼の準備が悩みの種。。それが今年はコロナウイルスに振り回されお疲れのご家庭も多いはず。

吹田市内には、全部で3店舗あるオリジン弁当。うまくお世話になって乗り切りましょう!!

オリジン弁当 吹田店はこちら。

(sakurasaku)

2020/03/18 09:00 2020/03/18 09:00
sakurasaku

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集